製品保守サービス 流通業向け

有償修理・メンテナンス

流通業向け製品の故障・修理のお問い合わせ・ご依頼窓口

ご利用の前に

  • 保守契約を締結いただいていないお客様の修理受付窓口のご案内です。

コールセンター保守対応時間変更のお知らせ

2024年2月6日
東芝テック株式会社
東芝テックソリューションサービス株式会社

平素は東芝テック製品をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、2024年4月1日よりコールセンターの受付時間および修理対応時間を下記のとおり変更させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
弊社では、社会情勢の変化や働き方改革に対応するとともに、今後もご満足頂けるお客様サポートを提供してまいりますので、引き続きお引き立てのほどお願いいたします。

コールセンター受付時間、修理対応時間の変更

※運用サポート、保守サービス契約等をご締結のお客様は契約時間内の対応が可能です。
  専用ダイヤルにご連絡ください。
【現在】
      受付時間:8:30~20:00(365日)
      修理対応時間:平日(月~土曜日)8:30~17:30
【変更後】
      2024年4月1日(月)より
      受付時間:祝日を除く 月~金曜日 9:00~17:00
      修理対応時間:祝日を除く 月~金曜日 9:00~17:00(翌日以降の対応日時でお客様と調整)

流通業向け製品 コールセンター
(POSシステム、電子レジスター、計量器、バーコードプリンターなど)
電話

お電話でのお問い合わせ・ご依頼

電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認のうえおかけください。

0570-033-477

受付時間:8:30~20:00(365日)
修理対応時間:平日(月~土曜日)8:30~17:30

  • ナビダイヤルを利用しています。なお、通話料金はお客様のご負担となります。
    (ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。)
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応品質向上のため、通話内容を記録、録音させていただいております。
  • 記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
保守契約を締結されているお客様のお問い合わせ・ご依頼窓口

※保守契約専用の電話番号にて故障・修理のお問い合わせ・受け付けをしております。
契約時にご案内の連絡先、または契約書に記載の連絡先をご覧ください。

東芝テック製品 保守サービス契約のご案内

東芝テック製品を安心・安定した状態でご使用いただくために

  • 機器の障害発生時に修理(出張費・技術料・部品代を含む)を行う契約型の保守サービスです。
  • 契約期間中に、万一ご使用の機器に障害が発生した場合には、専門のエンジニアが迅速に修理対応を行います。
    また、製品ごとに定められた定期点検作業により、障害の未然防止を図ります。
  • お客様のご要望にあわせ、対応時間をお選びいただけます。(曜日・時間帯によりオプション契約が必要となります。)
  • 一部「適用対象外」となる場合がございます。

保守契約加入メリット

ビジネスを止めない、安心と信頼のトータルサービス 保守契約ご加入でここが違います

保守契約サービス
未加入のお客様
東芝テック製品保守サービスに
加入されたお客様
連絡先 ナビダイヤル
[有料]
契約者様専用フリーダイヤル
[無料]
受付/対応時間 (2024年4月1日から)
平日月~金
9:00~17:00
年中無休
365日体制
8:30~20:00
訪問対応 (2024年4月1日から)
翌営業日以降
迅速な修理・復旧対応
受付対応 (2024年4月1日から)
障害内容確認
障害内容確認
簡単な操作・設定説明
  • 受付・対応についてはご契約内容により異なります。

上記時間帯以外についても、POSシステムサービスデスクサービスをご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

これだけのメリット! 保守契約が、ビジネスの価値を高める推進力に

困ったときは、まず電話で相談!

各種「運用サポートサービス」ご加入により、リモートによる復旧を支援。「オンサイト保守」では、経験豊富なエンジニアが直接お伺いし修理対応いたします。

突発的な修理にも無償対応。

一定料金でのサービスですので、あらかじめ保守費用が予算計上できます。また、修理時は特別なケースを除き、追加料金は発生しません。

定期点検による快適な運用。

「定期点検保守」ご加入いただければ、定期メンテナンスにより、機器の快適な運用を維持。業務が常に円滑に行えるように、推進する契約です。

有償修理

有償修理について

  • 機器の点検、故障個所の修理に伴う出張料、技術料および使用した部品代をご負担いただきます。

修理料金 = 出張費技術料部品代

有償修理内容・条件
内容・条件
出張費 機器の点検・故障修理のため、設置先へエンジニアを派遣する費用
(船舶、飛行機、宿泊等が必要となる場合、出張費とは別に実費を申し受けます。)
技術料 機器の点検、故障修理、調整等の作業料金です。※機種ごとに料金が異なります。
部品代 使用した部品代金
見積診断料 故障原因の特定、修理見積作成時に発生します。
(見積診断後、修理キャンセルをご希望の場合にも本料金を申し受けます。)
梱包発送費 修理完了品を物流業者にてご指定場所にご返却する場合の費用
(実運送費・梱包材・梱包発送作業費を含みます。また、重量が30kgを超える場合は、別途送料を申し受けます。修理品をお送りいただく際の送料は、お客様のご負担となります。)
  • 記載の内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
保守・サポート契約に関するご相談、お問い合わせは、こちらから

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