デジタル接客サービス
お問い合わせ・資料請求新しい店舗の在り方・価値を提供します!
特長
近年の急速なデジタルシフトへの対策や新しい生活様式への変化の中、既存店舗での非接触・非対面販売が加速しています。オンラインでの相談・接客をスムーズに実現することで、人材の有効活用・省人化に有効です。
お客様メリット
業種・業界問わない幅広い領域における、新たな顧客体験、コミュニケーション改革を支援致します。
概要
- 新しい生活様式における、非接触・非対面対応
- EC化や急速なデジタルシフトへの対策
- 省人化や人材の有効活用対策
サービス | サービス内容 |
---|---|
オペレーター接客 | ビデオ通話を使ってオンラインで接客を行うスタンダードモデル。 |
アバター接客 | アバターを使って遠隔で会話や動きで接客するバーチャルモデル。 |
サービスイメージ

- デジタル接客サービスは、ビーモーション株式会社が提供する「接客オンデマンド®」を使用します。