Toshiba

東芝テックソリューションサービス株式会社

ホーム > ITマネジメントソリューション > サーバ監視サービス

サービス&ソリューション ソリューションに関するお問い合わせ

サーバ監視サービス

サーバ障害を早期に検知し、システムダウンを最小限に!

特長

お客様ご使用の稼働システムとネットワークで接続し、24時間365日サーバの稼働状況を専門の技術者が常時監視します。重度障害に至るサーバの異常(リソース不足、サービスダウン等)を早期に検知し、復旧に努めます。

お客様メリット
  • ・自社でのサーバ監視業務の負担を軽減することができます。
  • ・障害の早期発見により、業務への影響を最小限に抑えることができます。

概要

サービスサービス内容
サーバ監視サーバの状態や障害を常時監視します。リアルタイムで障害検知することにより、ハードウェア交換、保守対応により重度障害への発展、システムダウンを防止するリモート監視サービスです。

監視項目

①リソース監視…

しきい値を設定し、常時超過を監視

②サービス監視…

サービスタスクの稼動状況を監視

③プロセス監視…

プロセスの状態を監視

④イベントログ監視…

イベントログに出力されたエラーを監視

⑤ログ監視…

特定のログファイルのエラーを監視

サービスイメージ

サービスイメージ
[関連サービス]

POSシステム監視サービスネットワーク監視サービスを合わせてご利用いただくことにより、システム監視の一元が可能になります。

こんなお客様におすすめです

・サーバを複数台ご使用のお客様。
・サーバトラブルの未然防止、サーバの安定稼働をご希望のお客様。

このページのトップへ

個人情報保護方針サイトのご利用条件商標について

Copyright