製品保守サービス
- 東芝テック製品保守サービス
- マルチベンダー製品保守サービス
- ネットワーク機器保守サービス
IT機器の保守サービスをまるごと弊社に任せてみませんか?
特長
東芝テック製品、お客様が独自にご購入したマルチベンダー製品、ネットワーク機器の保守サービスを行います。
お客様のご要求にあわせ、対応方法や対応時間を調整することが可能です。
メーカー保守では対応できない個別設定も弊社保守サービスでは提供可能です。
お客様メリット
障害発生時に、専門のエンジニアが迅速に対応し、ダウンタイムの軽減による売上のロスを最小化することができます。
また、拡張サービスにより24時間365日対応可能です。
サービスデスクとの連携でお客様窓口を一本化することにより、複数ベンダーへの連絡の手間が省け、店舗の煩わしさを軽減できます。また、障害履歴を一元管理することにより、傾向性障害等の情報をいち早く把握でき、システムの品質向上(安定したシステム運用)につながります。
概要
サービスパターン | サービス内容 |
---|---|
オンサイト保守サービス | 障害発生時の対応依頼受付およびオンサイトによる修復作業を行います。 |
センドバック保守サービス | 障害発生時の修理依頼受付および修復した機器の返送を行います。 (輸送費用は、発送元負担) |
ピックアップ保守サービス | お客様先へ配送業者が伺い、障害機をお預かりします。弊社到着後、調査・修理いたします。修理完了後、配送業者よりお客様先へお届けします。 |
○:対応可能 △:応相談
サービス名 | 対応方法 | サービス内容 | ||
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オンサイト | センドバック | ピックアップ | ||
東芝テック製品保守サービス | ○ | ○ | ○ | 東芝テック製品の保守サービスを行います。 |
マルチベンダー製品保守サービス | ○ | ○ | △ | お客様が独自で購入されたマルチベンダー製品の保守サービスを行います。 |
ネットワーク機器保守サービス | ○ | △ | △ | ネットワーク機器(ルータ、スイッチ、HUB等)の保守サービスを行います。 |
基本受付時間帯 | 拡張サービス |
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365日 8:30~20:00 |
[時間延長] 基本時間帯以降、お客様のご要望に合わせて時間延長が可能です。 ※最大24時間365日の対応が可能です。 ご希望の場合は、東芝テック担当営業もしくは弊社エンジニアに相談ください。 |
サービスイメージ
