POSヘルプデスクサービス│東芝テックソリューションサービス株式会社

Toshiba

東芝テックソリューションサービス株式会社

ホーム > ITマネジメントソリューション > POSヘルプデスクサービス

サービス&ソリューション ソリューションに関するお問い合わせ

POSヘルプデスクサービス

システムに精通したエンジニアがサポートします!

特長

システムの構成要素であるハードウェア、オペレーティングシステム、データベースシステム、ネットワーク、 POSアプリケーションに対し、一貫したサービス提供(ワンストップサービス)を実現し、トラブル発生時のお客様負担を軽減します。

お客様メリット
  • ・急な疑問等にも即時に対応ができ、お客様の営業時間に合わせた問い合わせが可能です。
  • ・障害発生時、専門の技術者が即時に対応することにより、早期の復旧が可能となります。

概要

サービスサービス内容
問合せサポートシステムの操作や運用方法のお問合せに対し、適切な助言および対応方法をお答えします。
復旧支援障害発生時にシステムの復旧支援を行います。
オンサイト指示 ハードウェアの修理が必要な場合には、専門の技術者へのオンサイト指示とその対応を行います。
レポートヘルプデスクへお問い合せいただいた内容を取りまとめ、お客様へご報告いたします。

サービスイメージ

サービスイメージ

こんなお客様におすすめです

POSシステムを日々安心して使えることをご希望のお客様。
★多店舗展開しているお客様には、特にご評価いただいております。

このページのトップへ

個人情報保護方針サイトのご利用条件商標について

Copyright