POSシステムサービスデスク
お問い合わせ・資料請求POSに精通した専門スタッフが単一窓口でサポート!
特長
ハードウェアやアプリケーションなど、システムの構成要素に対し、単一の問い合わせ窓口をご提供しワンストップサービスを実現、お客様の稼動後の負担を軽減します。また定額料金※1で安心してご利用いただけます。
お客様メリット
お客様のシステム運用に関する質問や障害発生時にも、専門のエンジニアが即時に対応することにより、早期の復旧が可能となります。またPOSシステム監視サービスと組み合わせることで、より迅速なサポートを行います。
概要
サービス | サービス内容 |
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問い合わせサポート | システムの操作や運用方法のお問い合わせに対し、適切な助言および対応方法をお答えします。 |
復旧支援 | 障害発生時にシステムの復旧支援を行います。(リモート接続が必要となります) |
オンサイト指示 | ハードウェアの修理が必要な場合には、エンジニアへのオンサイト指示と復旧作業・保守対応を行います。 |
サービス報告 | サービスデスクへお問い合わせいただいた内容を取りまとめ、お客様へご報告します。 |
サービスイメージ

- ※1サービスデスクに加入されない場合は、システムに関するお問い合わせ等、都度有償での対応となります。
またハードウエア障害時の受付は、コールセンターでの受付となります。 - ※2通常受付時間帯は8:30~20:00です。24H365日受付の場合は別途追加料金が発生します。
- ※3リモート接続環境が必須となります。接続にあたってはお客様にて通信設備、通信費用を負担いただきます。