Toshiba

東芝テックソリューションサービス株式会社

ホーム > ITマネジメントソリューション > BPOサービス(業務代行サービス)

サービス&ソリューション ソリューションに関するお問い合わせ

BPOサービス(業務代行サービス)

ワンストップサービスの提供により、お客様の負担を軽減します!

特長

お客様業務を弊社に委託することにより、業務効率の向上、及びコスト改善を図ることができます。システム運用から社内業務までトータルで外部委託することも可能です。

お客様メリット

業務委託することにより、業務改善・品質向上・TCO削減を実現できます。

概要

東芝テック製品のサポート及びIT運用サポートに限らず、お客様の日々の業務運用(本部運営・店舗運営・バックオフィス運用)までトータルでサポートいたします。また店舗でご使用の東芝テック製品以外の機器に関しても一次受付を実施しますので、ワンストップサービスの実現が可能です。

IT運用プロセスから業務運用プロセスまでの全般をサポート
↓
お客様の運用をトータルでサポートすることにより、業務効率向上

サービスイメージ

サービスイメージ
BPO・・・Business Process Outsourcing
AMO・・・Application Management Outsourcing
ITO・・・Information Technology Outsourcing

導入事例

・コールセンター業務
・他社ハードウエア一次受付業務
・社内システム一次受付業務(情報システム業務)等

このページのトップへ

個人情報保護方針サイトのご利用条件商標について

Copyright