業務を最適化し、コア業務へ注力しませんか?

特長

IT業務をアウトソーシングし、業務品質の維持を実現しながら、エンドユーザへの提供価値を高めることができます。

お客様メリット

作業を外部に委託することにより、業務効率向上に役立ちます。

概要

東芝テック製品のサポート及び、東芝テック製品以外のIT運用までをサポートします。
IT系BPOでワンストップサービスを実現します。
店舗内のIT機器一括サポート窓口を提供いたします。

東芝テック製品から他社製品までのIT運用全般をサポート→IT運用のトータルサポートで、ITの業務効率UP

BPOサービスのメリット

BPOサービスのメリット

対象範囲(赤枠内)

対象範囲
  1. SPOC(Single Point of Contact): 単一窓口

関連情報

システムサポートセンター