会社沿革

会社沿革
1973年
  • 関西テックサービス(株)設立(11月)
沿革写真1
1974年

1979年
  • 東京、中部を始め全国各地域にサービス会社を設立
1987年
  • 各地域のサービス会社を1社に統合し、
    テックエンジニアリング(株)発足(4月)
沿革写真2
1995年
  • (株)テックシステムズと合併(10月)
  • テー・イー・リワークス(株)設立(10月)
    ※現(株)テーイーアール
1997年
  • ISO 9002 取得(3月)
1999年
  • ISO 9001 全社全業務で取得(3月)
2002年
  • TEコンタクトセンター木場設立(3月)
  • プライバシーマーク付与認定(8月)
2004年
  • ISO 14001 全社全業務で取得(10月)
2005年
  • TEコンタクトセンター木場にてISMS認証取得(3月)
2010年
  • 東芝テックビジネスソリューション(株)の
    デジタル複合機サービス事業を統合(10月)
2011年
  • 東芝テックソリューションサービス(株)に
    社名変更(4月)
  • AIソリューションズ(株)を吸収合併(11月)
2012年
  • 東京地区事業所の移転統合
    (2012年9月~2013年5月)
  • 本社所在地を江東区から品川区へ変更
2013年
  • 創立40周年(11月)
2014年
  • ISO20000認証取得(5月)
    (本店営業統括部、東部コンタクトセンター)
  • TGCH社のRSS製品国内保守サービス開始(6月)
2015年
  • 東日本コールセンター設立(11月)
2016年
  • 西日本コールセンター設立(4月)
  • ISO20000認証範囲拡大(4月)
    (中部・関西・九州コンタクトセンター)
2018年
  • 創立45周年(11月)