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東芝テックソリューションサービス株式会社

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サービス&ソリューション ソリューションに関するお問い合わせ

東芝テック製品ハードウェア保守サービス

信頼の保守サービスでお客様の機器をサポートします!

特長

ご購入いただいた機器を安心かつ最適な状態でご利用いただくことができます。全国約130拠点のサービスネットワークで、多彩な保守サービスにてお客様の機器をサポートいたします。

お客様のスタイルで選べるサービスパターン

●ハードウェア保守
主な対象製品:POSレジスター、POS周辺機器、バーコードプリンター、計量器など。

 ※詳細につきましては別途お問合せください。

オンサイト
保守
専門の技術者がお客様先へ訪問し、機器の修理をお客様の契約時間帯で行うサービスです。
センドバック
保守
お客様から弊社へ機器を送付いただき、修理完了後にお客様先へお届けするサービスです。
ピックアップ
保守
お客様先へ配送業者がうかがい、障害機器をお預かりします。弊社に到着後、調査・修理いたします。修理完了後、配送業者よりお客様先へお届けするサービスです。
定期点検
保守
障害の未然防止と安定稼働を目的として、ご利用機器を定期的に点検させていただくサービスです。
お客様メリット

こんなことでお困りではありませんか?

 ・障害を迅速に復旧、または軽減させたい・突発的な出費をなくしたい
 ・機器の維持管理費を予算化したい・機器を安定して使いたい
安心の修理対応イメージ安心の修理対応
障害等が発生した場合、電話でのサポート及び専門の技術者が迅速に対応させていただきます。
お客様の営業時間にあわせた対応オプションイメージお客様の営業時間にあわせた対応オプション
基本時間帯を超える対応時間や対応曜日の追加ができます。また24時間365日の対応も可能です。
定期点検による安心稼働イメージ定期点検による安心稼働
ご契約機器の使用状況や障害履歴を把握し、障害を未然に防ぐための定期点検を行います。
最寄のサービスステーションから迅速な対応イメージ最寄のサービスステーションから迅速な対応
全国約130拠点のサービスサポート体制でお客様の機器をサポートいたします。
メンテナンス費用を予算化イメージメンテナンス費用を予算化できる
定額でご加入頂けますので、機器の維持管理費を予算化できます。機器故障時、修理のための突発的な出費を防ぐことができます。

概要

●保守サービス対応時間
対応時間帯基本時間帯:365日 8:30~20:00間、連続する10時間
★オプション契約で24時間365日対応可能です。
●保守サービス契約期間
年間保守
サービス契約
1年単位の契約となります。契約満了時期になると弊社より更新のご案内をさせていただきます。
長期保守
サービス契約
複数年単位の契約となります。煩わしい契約更新の手間が省けます。

※保守契約にご加入頂けない場合は、スポット(有償)での対応となります。

サービスイメージ

オンサイト保守イメージ センドバックイメージ 定期点検イメージ ピックアップ保守イメージ

こんなお客様におすすめです

購入されたハードウェア機器を日々安心して使えることをご希望のお客様。

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