システムサポートセンター

System Support Center

システムサポートセンターの特長

各種運用サポート契約を締結いただいたお客様向けのサポートセンターです。
長年の店舗サポートで蓄積されたノウハウを活用し、サービスデスクをはじめ、システム運用管理、ネットワーク技術を統合し、お客様に距離を感じさせない迅速なワンストップサービスを提供しています。
24時間365日体制で、お客様のPOSシステムやネットワークを見守り続けます。

5つの安心をご提供

集中管理体制

システムサポートセンターでは、大型監視スクリーンでお客様のネットワークシステムの稼動状況をモニタリングし、スタッフが情報の収集・解析をおこなっています。また、障害が発生した場合は、電話やリモート接続にて緊急対応できる体制を常に維持しています。

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高度なスキルを持ったスタッフが対応

お客様と直接対応するスタッフは、IT系教育および各種技術研修で、専門知識を習得した人材を配置しています。
また、電話対応研修や対人能力研修などを実施し、コミュニケーション能力向上にも注力しており、丁寧で迅速なサポート対応をおこなっています。

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全国を網羅するサービスネットワーク

東京・大阪のシステムサポートセンターは全国エリアのお客様を中心に、また支社に併設されたシステムサポートセンターと全国約120ヶ所のサービスネットワークが連携し各地域をサポートしています。サポートセンターの専任スタッフが、最寄りのサービス拠点のカスタマエンジニアとともに、機器の障害や運用など、きめ細やかな対応をおこないます。

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信頼と安心・安全なサポートサービスを提供

国際規格である情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)とITサービスマネジメントシステムの認証取得を拡大し、近年のITを取り巻く脅威に対応した事業継続性計画を策定し、お客様に信頼され安心、安全なサポートサービスを目指しています。

取得認証

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